max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

c0031127_23351953.jpg

c0031127_23351976.jpg

c0031127_23352089.jpg

今日は、いろんなとこいったわ~!
学校寝坊しちまった(授業休講だった!奇跡!!)から家から吉祥寺行って、カチクライマーさんと買い物へ。3時頃吉祥寺着いて服屋に行くことになり、うだうだショップの中を1時間くらい見荒らしたすえ、カチクライマーさんにつられて俺もロングパンツを買っちゃいました~!!吉祥寺はかなり楽しめますわ★
そんで、ショップのおね~さんと話していると、なんとガンダムがところせましと置いてある喫茶店があるという情報をゲット!!俺自身あまり興味はなかったのですが、行ってみることに。その喫茶店の店内に入ってみると結構オシャレで雰囲気が良く、入り口からガンダムのプラモデルが!!!席に着き、注文を終え待っていると、開封前のぷラモの箱をテーブルの上に置き「作ってみてくださいね」と一言…そうなんです!その喫茶店では中でお話している間にガンプラを作れるのです!!初のガンプラに悪戦苦闘しているとカチクライマーさんが一言。

「モヒカンがガンプラ作ってる姿ってpunkだな(笑)」

確かに!!(笑)
カチクライマーさんが、ガンプラを久々にやりたいというので、初の秋葉原へ!!行ってみるとそこら中にプラモデルの箱が…。そして結構な異空間です。そこで、カチクライマーさんにザクとシャーザクをおごってもらいました~☆ありがとうございました!!
買い物が終わり、リニューアルしたB3に向かいました。着いたらまずジムのオーナーに挨拶をしにいくことに(モヒカンのお披露目も兼ねて)話を聞くと今日はのぼらないということでさみしい気持ちのままジムへ!(今度また登りましょうね!)丁度着いた頃に、シゲルさんも来たのでみんなでセッション開始!!モヒカンにしたからか、妙に調子が良く、結構存在感を出し切れたセッションでした。
登った時間は2時間くらいだったけど、テンションを高く保てるセッションは久々だったので、スッゲ~充実した一日でした。

皆さんありとうございました!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-10 23:35