max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

B32006

ご無沙汰していますmaxです。

先週の日曜日B3にてコンペが行われました!B3はある事情により移転することになったので、事実上今の場所でのラストコンペ。
前日の夜に千葉に乗り込み、omiさん宅に泊めてもらい(omiさんありがとうございました)スラムダンクを夜中3時まで見てモチベーション急上昇!!!
んで、次の日のコンペの準備に遅刻し(すいませんでした…)大会にのぞんだ。
今回は去年と比べエントリーしてる人が少なく、少し寂しくもあったが、店長(?)のジローさんの一声でセッション開始!!
序盤はみんな平行線で、様子をうかがう形で進んでいく。しかし、突然omiさんが自分の得意系課題を登り始める!!俺はその波に乗らず一つの課題に集中し、その課題を完登!突如追われる身に…。あせって課題を探すも探し出せず、またポイントが並ぶ。そして、奥のちょ~かぶった壁の課題に取り付く(今考えたらこの課題で終わってたのかも…)がしか~し!パンプしちゃったんだわ~(=_=;)これができず結局4位で終わったのさ!優勝は、途中から大会に参加し、圧倒的なローカルパワーを見せつけたnaoさん。やっぱあなたは強いですわ!!!

そして、表彰式も終わり恒例の大騒ぎが始まった!!(…こっからは、かなりハードなので詳細は直接聞いてね)

最初は、ランジセッションだったんです。だけどそこでパンツ一丁だったのが悪かった…
ランジセッションの流れで腹受身大会が始まり、みんながダ~イブ!!!
なぜかオレの腹受身が一番きれいだったらしく、みんなからのアンコールが!それがどんどんエネスカレートしていき、

ななななんと、、、

全裸でダイブしちゃった~☆

その場には、2、3人の女性も…(不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m)

もうその後は、みなさんのなすがままですわ。男の子の大事な部分にアロン○ルファをぬられ、終いには……あとは皆様のご想像にお任せします。

んで、そんなことが有りつつ、無事大会終了~!!!!


僕は、3年ほどしかB3にはたずさわっていなかったのですが、色々な人たちとの出会いがあり、大変楽しく過ごすことが出来ました。新生B3でも色々お世話になると思いますが、その時もいじってやってください(笑)

お疲れ様でした!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-13 18:16