max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

留学

去年の11月末。僕は北海道に3泊4日でクライミングを楽しみ、次の日に関東に帰ることになった。その最後の日、僕の良き理解者でありアドバイザーのnaoさんと一晩今後のクライミング人生について話をした。
僕は普通に大学に入り、少しずつプロとしての考えを固めていくという考えがあった。このことを話すとnaoさんはこう言ってくれた。

みんながやっていることを繰り返すことなんてつまらない。もっと違うことをしろ。留学でもすりゃいいじゃんか!

そのとき僕の頭の中には「留学」という文字はなかった。naoさんのおかげで頭の中のもやもやがなくなったような気がする。
決心が付いた。
僕は高校でたらプロとしての視野を広げに海外に行くことにしよう。

てことでこれから猛勉強したいと思います!
皆さん、わかんないことがあったら教えてくださいね(笑)
[右]昨日買ってきた参考書。ガンバルじょい!c0031127_18513367.jpg
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-01-23 18:46 | slackline