max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やた~!!!

c0031127_1045755.jpg

c0031127_1045884.jpg

c0031127_1045882.jpg

1時限目休講だ~!!
そしてヒマだ~(笑)なので、この前の御岳の話します☆(かなり遅れたけど)
今週の月曜に、オレのベストフレンドのコニタンと千葉のケ○タ、そして長年ともにクライミングについて語ってる竹○君と御岳でクライミング…する予定だった。みんな集合したのが3時。鵜の瀬岩でセッション開始!!
ぶっちゃけると、あん時全然ハイになれなかったのさ。楽しかったかっていわれればかなり楽しかったんだけどね(笑)
そんで、まわり見渡してなんか遊べるものないかな~って。(こんなんだから強くなんないんだろうね(^^;))そしたら、なんか橋が川にプカプカ浮いてやんの!!!これで遊ばないと、帰れないっしょ☆てことでセッション開始!!(セッションっつ~のか?)乗って見ると以外に浮力あんのさ!!だからちょっと橋蹴ってパンツ一丁で飛び移ったんよ!
そしたら…落ちちゃった(笑)
その後は、コニタンその橋の上で逆立ちして落ちるし、もう最高な一日でした(笑)
え?帰りはどうしたって??あ~ノーパンて帰ったさッ!!!
川でのセッションの写メは残念ながらないので、そのうちアップするであろうエクスカリバーのHPチェックしてみてね☆それ以外の写メ載せま~す★

あ、ちなみにオレ「ブヨ」に10ヵ所ほどさされて脇の下がかなり痛くなりましたです(^^;)
ムシに気をつけた生活を心がけましょう(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-18 10:04