max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ん゛~!!

一昨日のセッションが忘れられなくて寝れない!!
一昨日はストマジで登ったんだけど今その課題のこと考えるだけで楽しい☆
その課題はかなりリーチもので、オレ系じゃね~なってその場は拒否ったんだ。そしたらオレと同じくらいの身長のさ○くんがトライし始めた!しかも一手目がとまりそう!!(一手目からやばかった)これはイカンと思い勝つ気でその課題に望んだ。ムーヴが固まったのはオレが先だったけど、やっぱさ○くんは強い!!!先に登られた(-_-;)だけどこん時のオレはいつもとなんか違かったんだよね。さっきまですっげー気持ち入れて応援してたのに、心から悔しかった。これぞ「セッション」って感じ!!なんか、人とのセッションをしたのが久々だった。最近「課題」としかセッションしてなかった事実が浮かび上がってきたな~。
この「人」と「課題」とのセッションてあまりにも歴然としてる。どっちとセッションして進化するかは、人それぞれだからどっちが良いとか言えないけど、一人の人間として進化できるのはやっぱ「人」とのセッションだよ。だけどこれがなかなか巡り会えない!!それに出逢うためクライミングしとるわけですよ☆
んで話し戻りますが、その後は課題VSオレですよ!!最後凄まじいランジなんだけど、それがなかなかとまらない!!軽くクラクラになりながらもトライし続ける。恐怖って体にしみつくんだね。一回ランジん時逆の手が出たりした(笑)だけどハートはビビってなかったのさ!!なんとか登ってやった☆登った後の気持ちっつったらヤバい歓喜におそわれたよ(笑)おりたらみんなから祝福(?)されたしね★久々に壊れてたって感じかな(^-^)マジこの時セッションに参加してくれた人、この場にいてくれた人に感謝祭っす★☆
明日はコニタンと御嶽でぶっ飛んでくる!!!そのために今in Tokyo!見てテンションアゲてる★明日も自分の歴史に残るセッションしちゃうぜぃ♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-15 01:54