人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日…

今日…_c0031127_145734.jpg

今日…_c0031127_145891.jpg

昨日はB3行って、ボロボロだった…。
自分の持ち味出せなかったっていうかな~。確かに、「自分系」の課題は真っ先に登れるのです(当たり前か)だけど、最近人の領域に持ち込まれるとハンパなくヘコむんだよね~。
その悩みは、今日の夜中、B3の大御所の方々からの一言で解決した。その場には、沖縄代表ノブと九州代表ウミサンが同席し盛り上がりはじめ、そんななか話は始まった。

「お前は自分の持ち味出せよ」

この言葉は俺の頭の中で最初は「?」に覆われて何がなんだかわかんなかったし、むしろ持ち味出すことに必死になっていた…つもりだった。
自分の持ち味を他人が知ってるってのも不思議たものだよね(^^;)まぁ、そういう人が大半なんだろうけど。
俺は、俺の中の俺を美化しすぎてることに気付いて…てか気付かされてショックを受けた。自分なりのスタイルの追求の仕方が違った方向に向いてるって気付いたときの気持ちっつったらない。それが負ける要素かはわからないけど、正直「カッコ悪さ」っていうのが前に出る。
俺の今のスタイルは、どん底まで落ちたときに出る力とバランス。これから押し上げるのは自分だし、考えなきゃいけないのも自分。「創り上げる」事しか考えず、本来の自分を無視してたな~。
初心にもどります☆
by enjoyclimber_max | 2006-04-20 01:04