max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネタが~!

3日もサボってしまった…。
なんせネタがないのです。今度のもすごいことやらかすんで待っててください(笑)
てことで今日は僕のお仲間紹介を致します。
この写真の方々は初対面です。だけどとっても仲良し。なぜかというと、この日僕とジロウさん(写真の左の人)らはクライミングのイベント参加のため関東から北海道に行ってました。
その会場にはテツロウさん(写真の右の人)もいたのですがイベント中にはまだ出会わず、二人ともイベントに夢中。しか~し、イベントが終わり、片付けの最中にそのときがやってきたのです!僕がダンボールの束に投げ込まれるのを見た二人の表情はいまだに忘れません!あれは同じ色の血をしてるぜって感じ(笑)その夜の打ち上げでは案の定二人は結ばれましたとさ!
こんな友達僕もほしいっ!
[下]遠距離のベストカップル

c0031127_18584289.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-01-21 19:20 | slackline