max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユース選手権のけっか

c0031127_19492067.jpg

今日、新潟県にある全日本アウトドアスポーツ学校でユース選手権が開催された。今回は去年とはくらべものにならないくらいエントリーしている選手が多く、受け付けに行列が…。
さて、ルールの方ですが、男子の全カテゴリーが同ルートを登りNo.1を決めるという感じ。予選の順番でオレは最後のほうだったので、約6時間アイソレーションで待機(^^;)
予選のルートは推定12Cで完登が10名くらい出て、決勝に進んだ。
決勝…。ぶっちゃけムズカッタッス(^^;)しかも1クリップ目飛ばしそうになったし(てか飛ばしてました)落ち方も地味だったし、、、。だけど落ちたけどスッゲ~楽しかったっす☆
大会運営にあたってくれた方々には本当に感謝しております!

ちなみにオレは総合3位、ジュニアクラス1位でした!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-25 19:49