max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オススメ!パート2

c0031127_22265010.jpg
オススメコーナー第二弾!
今回はGREGORYのバックの紹介をしたいと思います。
商品名は「EKKO」。
僕がよく使用ているバックで、クライミング行くときはもちろん通学時にも使っています。
この商品の魅力の一つはツインジッパーアクセス。バックの奥のほうにつまったものでもハンドルを下に引けばすぐに取り出せ非常に便利。
そしてサイドには、レバージブルコンプレッションストラップ付いていてパックフロント部にも追加でギアを付けることができます。最近僕はスケボーを学校に持ってくとき使っています(笑)
それに上ぶたが付いていることによってより多くの荷物が入れられます。
少々長いサイドのストラップが気になるかな。
ウエストベルトが取り外し可能なので僕は通学時には取り外して使用しています。
GREGORYはデイバックが一番!っていうイメージの方が
多いと思いますが、まだまだハイテクバックがいっぱいあるので
いろいろ使ってみましょう!

[上]EKKO
[下]僕のレバージブルコンプレッションストラップの使い方
c0031127_19243475.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-01-17 22:38 | オススメ!