max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

asian youth cup in Hong kong!!!

12/1~12/5まで香港に行ってまいりました!

大会前日は「女人街」ってとこにお買い物。そこには洋服がたくさん並んでてすっげ~楽しかった★そしてかなり安いッ!というかメッチャ値切れるっつった方がいいかな(笑)エビスのGパンが日本円でなんと2000円くらいっすよ!本物にそっくり!!ナイスなshopでした☆こんな感じで大会前日を楽しく終え就寝しましたとさ…。

day1:
この日はスピードの予選と決勝、そして、difficultの予選が行われた。まずはスピード予選から。スピード競技は2本のルートのタイムの合計で競われる。俺は最初の1本目でちょっとしくじりタイムを落としてしまう。しかし2本目で挽回し、なんとか15人中3位通過を果たした。この予選でジュニアクラス日本代表のこにたんに2位を譲ってしまった(今時はマジでアセッタ…)
そんなこんなで決勝開始!決勝はトーナメント方式で行われる。予選と同じく2本のルートの合計で競うのだが隣で登っている選手に負けたら即終了というルール。
決勝1回戦。相手が遅かったせいか普通に勝ち抜け。
2回戦。韓国のお笑い担当「YONGHO」との対決。かなりいいところまで追い上げたが負けてしまった(ー_ー;)
そして最後の3位決定戦。中国の選手とあたる。コレもかなりの僅差だったが、なんとか勝つことができた!続いて、リード。なんか妙に力が抜けていい感じだったが、腕が「…キュイ~ン!」ってなって3位。次の日に託すのであった…


[下]俺に似てる人
c0031127_21560100.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-06 21:49 | climbing!