人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国体関ブロ

国体関ブロ_c0031127_22272681.jpg

7/30.31に第60回国民体育大会関東ブロック大会が東京で開催された。
クライミングは山岳競技という名であり、クライミングと縦走の総合点で競われる。30日にクライミング競技が行われ31日に縦走競技があった。僕は神奈川代表なのだが最終的に結局5位。国体の本戦には2位までしか出れないのでかなり悔しい思いをした。敗因は縦走で、おれの努力が意味のないものに(-_-;)だけど縦走の選手もかなり頑張ってくれたので嬉しかったのも半分。
しかし国体の成果は他にあった。この写メみて下さい!カイロとダイノザックの融合!!僕にとってかなりの収穫です。今後おおいに活用していきますよ~!みなさんもやってみて下さいね(^-^)
by enjoyclimber_max | 2005-08-01 22:27 | climbing!