max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

line trick ③


これできれば、結構メンツ保てます(笑)

c0031127_21365185.jpg
c0031127_2137432.jpg
c0031127_21371429.jpg
c0031127_21372855.jpg
c0031127_21373996.jpg


trick name:twist

①drop kneeの態勢になります
②左手でlineをつかむ
③前足をlineから抜き、膝を腕の中に入れる
④前足のスネを擦るようにし、足の甲にlineに乗せる
⑤両足の甲をlineに乗せたらlineから手を離し、そのままの体勢を維持

慣れてきたら、lineをつかまずにやってみましょう♪

よりカッコよく魅せたい人は、完璧に膝を落としてやるとカッコよく見えますよ★



とりあえず、この3つのline trickをtryしてみて下さい!!!


次回のline trickはjump系を中心に載せたいと思いますんで、こうご期待!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-09-06 21:58 | slackline