max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぅみよぉ~

c0031127_2392915.jpg

c0031127_2393080.jpg

c0031127_2393065.jpg


おぅれのぅうぅ~みよぉ~♪♪



と思ったので、NOBUと行ってきました。


とりあえず前から楽しそうと思ってた洞窟に行って一番カッコイイlionを頂いちゃうことに★


登ってる写真がそれです。(マット背負ってるヤツじゃないっす)



初登はNOBUが頂いちゃいまして、その後オレも第2登!!


名は bustard 。
グレードはたぶん v8。
星は5つ星☆☆☆☆☆



その後温泉行ってから、帰宅しましたとさ♪


※行きたいヒト連絡下さいな。




そういえば昨日はワールドカップが、鯉のぼりの名産地で行われましたね~★

女子の1stアキヨちゃん
男子の2nd村岡君



マヂおめでとうございます♪♪


ホントスゴかったす!!!


なんか…ありがとうございました!!!!(笑)


SNAPチームとも一緒(?)にビール飲めたし最高の1日でした♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-13 23:09 | life