max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

New appearance

c0031127_843062.jpg

c0031127_843032.jpg

c0031127_843040.jpg


自然を本来の姿に戻す。


開拓は清々しいです。


開拓した岩に、ストマジで出会った仲間とセッション出来る喜びといったらないです♪


先週、山口さん,小澤君,ISSY,オレの4人でシークレットエリアに行ってきました。


岩の前にデッカイ水たまりが出来てたので、着いたらすぐにみんなで本流の川まで川造り。


楽しすぎて、2時間くらい土をほじくりまくり(笑)





少し飽きてきた昼時にノボリング★

山口さん&小澤君は『昇』1Q(v5)をブリンブリン登っちゃいました!!



その横で、ISSYが『天』2段(v9)を第2登!!



んで、少ししたら店長が合流して、サクサクっと『天』を第3登!!!



後の課題は水没しちゃってたんで、やるものがなくなってしまったので、beautiful shadowをやりに移動。


みんなとトライをしていると、ムーヴがドンドン出てくる。


店長が見つけたムーヴがドンピシャにハマって登れちゃいましたっ!!!!





初登 ISSY

第2登 店長

第3登 MAX



負けました(笑)


だけど悔しさより楽しさが勝っちゃってもう足がブルブル(笑)



山口さんと小澤君も良い感じだったんで、次回キメちゃいましょ♪




てな感じで、みんなで幸せな1日を過ごしました♪



あ、コレから白いデッカイヤツやりに行ってきま~す(^-^)/


see ya。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-10 08:04