max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11/30

c0031127_1281258.jpg

c0031127_1281230.jpg

c0031127_1281235.jpg

c0031127_1281220.jpg


昨日はトムさん&ザマノフさんと御嶽に行ってきました。


実は御嶽はもうだいぶご無沙汰です(笑)

まずは、トムさん&ザマノフさんが狙ってる『遥かエゴイスト』初/二段のあるロッキーボルダーへ(一応ボク第3登くらいなんですが、やっぱ二段あるかもと思いました。笑)

ロッキーボルダーに着いたのが9時半だったのですが、すでに5.6人ほどとりついててビックリ!!

御嶽も変わりましたね~(・_・;)




とりあえず、ビールを少し飲んで20分ほど談話。

その後人は増え続け気づけば15人ほどに(笑)

そんな大混みの中、トムさん&ザマノフさんは突撃していきました!!



トムさんもザマノフさんもかなり動きが出来上がってきてたので、次は決めちゃいそうです♪



2人が遥かエゴイストをトライしている間、ボクは『in Tokyo』のオリジナルラインをトライ。

現在『in Tokyo』のラインとして知られているのは、右のでかいフレークに向かってから上にいくラインですが、初登のラインは違いました。



そのまま上に行くんです。



現時点で初登時よりもホールドは大きくなり、グレードもだいぶ変わっていると思いますが、オリジナルラインは公表されているだけで2人だけ。


てことは、、、オトスしかないでしょ!!!



1トライ目。




なんと核心の一手に指が入り引っかかる(・o・;)


周りの方々の応援に後押ししていただき、徐々にホールドがきいてくる。


トライ数なんて気にしてらんない。



気付いたらホールドを捕らえてたんだけど、そこで頭の中がうっすら白くなってて2回も核心越えてから落ちてた(笑)


だけど、なんかヘコむとかじゃなくて逆に楽しくてしょうがなかった。




そんな気分のなか、次のトライ。


集中もしてたし、かなりリラックスしてたような気がする。


最後リップを叩いたところがかなり悪かった感触が手に残ってます(笑)




一応第3登。



イエイ。




今回のトライは、その場にいたクライマーさん達の応援のおかげで本当に良いトライが出来ました。


皆さんありがとうございました。






その後、忍者返しの岩へ。


着いたとき唖然です。



30人以上のクライマーさん達。



その多さにマジひきました(笑)


その中にはヨシクン、松○さんもいました。





やっぱりそれだけの人数だとかなり気を使いますね(汗)


まぁちょいと強引に、『虫』3段をやってみた。


状態はかなりよく一回でリピート出来ちゃいました♪


嬉しいです!!!




やっぱり『虫』と比較して『in Tokyo』のオリジナルラインは3段くらいに感じました。



そんなこんなで、皆さ~、ん良い週末をありがとうございました★


また遊んで下さい♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-12-01 12:08