max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

yesterday ~ tomorrow

c0031127_20503845.jpg

c0031127_20503810.jpg


昨日は和光大学の文化祭にお邪魔しました♪



というのも、和光大学でboulderコンペが行われるということだったのでお手伝いを無理矢理しに行ったわけでして(笑)

和光にもアツイクライマーが何人もいて、俺自身テンション上がっちゃったりして★



エビさん,ありすさん,そしてイベント関係者の方々、本当にお疲れ様でした!!!

またお邪魔させてください(^-^)/






そして今日は明日に控える【神奈川県高校生大会】のルートセットをしに、山岳スポーツセンターにMAX親父とやって参りました!!!


この大会は、トップロープクラスとリードクラスに分けてコンペをします。


参加者は約40名!!



神奈川期待の若手を見つける良いチャンスですよ~(笑)



時間ある人は見に来てね♪




明日の結果はまた書きま~す☆☆☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-11-02 20:50